2010年4月13日火曜日

この場を借りてお詫びを申し上げます。

 アンケートにご協力いただいた方に、今回の結果とお礼の報告をいたしましたが、非常識な時間にメールをすることになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。特に携帯でメールをくれた方には、夜中に起こしてしまったりしてしまい、この場を借りてお詫びします。
 木曜の夜から返事を送っていたのですが、下の子供達を寝かせてから、ネットカフェに行って、一件ずつあらためてメールに目を通してから返事を送るという状態だったため、どうしても早い時間に送ることができませんでした。非常識かとも思いましたが、結果が出た以上、なるべく早くそれを伝えるのが誠意だと考え、申し訳ありませんと思いながら、送ってしまいました。
 本来なら直接お詫びをしなければいけないところですが、遅い時間にしかパソコンが触れないため、この場でお詫びをさせていただきます。

  最後に、私達に関心を持っていただいて、アンケートに協力してくれた皆様
  本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 
  皆様のご多幸を心より御祈念いたしております。     
                              矢藤仁 矢藤清恵

0 件のコメント: